SSブログ

カーネーション ヒロイン交代の裏事情

カーネーション、ヒロイン交代の裏事情って何だろうなあと思って、いろいろ探ってみましたが真実はわかりません・・・

 おっと、ここでコケないでくださいよ。

この前こんな記事を読んだんです。 もうだいぶ前のことです。


 NHK大阪放送局は1月23日、放送中の連続テレビ小説「カーネーション」で、尾野真千子さん(30)が演じているヒロイン、小原糸子を晩年役から夏木マリさん(59)が代わって演じることに決まったと発表した・・・

と、

3月3日放送(127回)から登場なのだそうですね。

カーネーションヒロイン交代の裏事情という記事があるとつい気になって私も、探ってみましたが真実のところは何もわかるはずはなく、結局NHKの書かれているインターネット記事を拾い出してみます。

 


<番組の城谷プロデューサーに聞いてみました>

 というのを読んでみると「晩年役はある程度の年齢の方にお願いしなければ」と考えておられたようです。

そして尾野真千子さんが再び登場することはあるのかと言う質問に対しては、「回想シーンで登場する」事はあるかもしれないが、物語の展開次第なのだそうです。
 そして、番組はまだ終わっていないし、脚本もまだ執筆中なので断言は出来ないのだそうです。

 夏木マリさん「東京出身の私には泉州弁は英語より難しい。ウェアーな感じ、ダルビッシュのように”不安はない”と言いたいけれど・・・    評判を落とさないようにする責任がありますよね」と気を引き締めていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。